関整体術院ブログ
- sekiseitai-blog -

整体院からのお知らせや日々の出来事を綴っています

or 管理画面へ

No.163

午前は秋の中之条ガーデンズへ。
秋のバラにコスモスにと満喫。
ソフトクリームは俺はローズ&バニラのミックス。
妻は季節限定のリンゴ。
大変美味でした。

帰路、名前に惹かれていずれバイクで来ようと思っていた『道の駅霊山たけやま』がすぐ近所と言うことに気付き回り道。
見事に定休日でしたが…。

昼食後は現在進行形で孫三昧。

おかげさまで良い1日でした。
今日はお休みを頂き、有難うございました。
20251008213348-admin.jpg 202510082133481-admin.jpg

雑記