午前は秋の中之条ガーデンズへ。 秋のバラにコスモスにと満喫。 ソフトクリームは俺はローズ&バニラのミックス。 妻は季節限定のリンゴ。 大変美味でした。 帰路、名前に惹かれていずれバイクで来ようと思っていた『道の駅霊山たけやま』がすぐ近所と言うことに気付き回り道。 見事に定休日でしたが…。 昼食後は現在進行形で孫三昧。 おかげさまで良い1日でした。 今日はお休みを頂き、有難うございました。 Twitter Facebook 2025.10.8(Wed) 21:33:19 雑記
秋のバラにコスモスにと満喫。
ソフトクリームは俺はローズ&バニラのミックス。
妻は季節限定のリンゴ。
大変美味でした。
帰路、名前に惹かれていずれバイクで来ようと思っていた『道の駅霊山たけやま』がすぐ近所と言うことに気付き回り道。
見事に定休日でしたが…。
昼食後は現在進行形で孫三昧。
おかげさまで良い1日でした。
今日はお休みを頂き、有難うございました。