関整体術院ブログ
- sekiseitai-blog -

整体院からのお知らせや日々の出来事を綴っています

or 管理画面へ

No.168

【12月のスケジュールについて】
先月もご愛顧賜りまして、誠に有難うございました。
早くも今年も最終月。
気温も下がり、身体に堪える日々となってきますが、今月もしっかりとお応えしていきたいと思います。

さて、今月のスケジュールを下記ご案内させて頂きます。

3日(水);休院
10日(水);12時終了
17日(水);休院(*変更の場合あり)
24日(水);12時終了(*変更の場合あり)
29日(月);17時終了
30日(火)~1/3(土);年末年始休業

心身ともに一段と負担が掛かる12月。
痛みや違和感、重だるさなどございましたら、ご連絡くださいませ。
お待ちしております。
20251201084845-admin.jpg