関整体術院ブログ
- sekiseitai-blog -

整体院からのお知らせや日々の出来事を綴っています

or 管理画面へ

No.170

今日は妻の誕生日。
花は今年も花キューピットで配達してもらいました。

ケーキは休日だった次女が富士見のメレンダさんで買ってきてくれました。
お初のケーキ屋さん。
妻にベリードームタルト、
俺にはしっとりとしたガトーショコラ。
大変美味でした。

さて、今日も1日有難うございました。
20251211212153-admin.jpg 202512112121531-admin.jpg

雑記