今日は妻の誕生日。 花は今年も花キューピットで配達してもらいました。 ケーキは休日だった次女が富士見のメレンダさんで買ってきてくれました。 お初のケーキ屋さん。 妻にベリードームタルト、 俺にはしっとりとしたガトーショコラ。 大変美味でした。 さて、今日も1日有難うございました。 Twitter Facebook 2025.12.11(Thu) 21:21:53 雑記
花は今年も花キューピットで配達してもらいました。
ケーキは休日だった次女が富士見のメレンダさんで買ってきてくれました。
お初のケーキ屋さん。
妻にベリードームタルト、
俺にはしっとりとしたガトーショコラ。
大変美味でした。
さて、今日も1日有難うございました。