関整体術院ブログ
- sekiseitai-blog -

整体院からのお知らせや日々の出来事を綴っています

or 管理画面へ

No.176

年が明けての2日間のうち、ほぼ1日半を寝て過ごすと言うポンコツスタートとなった2026年。

ようやく今日、初詣へ。
数年振りに引いたおみくじは大吉。
ここから良い1年にしていきたいと思います。

さて、明日4日(日)10時より営業開始いたします。
改めまして、今年も1年よろしくお願い申し上げます。
20260103122536-admin.jpg 202601031225361-admin.jpg 202601031225362-admin.jpg

お知らせ,雑記