年が明けての2日間のうち、ほぼ1日半を寝て過ごすと言うポンコツスタートとなった2026年。 ようやく今日、初詣へ。 数年振りに引いたおみくじは大吉。 ここから良い1年にしていきたいと思います。 さて、明日4日(日)10時より営業開始いたします。 改めまして、今年も1年よろしくお願い申し上げます。 Twitter Facebook 2026.1.3(Sat) 12:25:36 お知らせ,雑記
ようやく今日、初詣へ。
数年振りに引いたおみくじは大吉。
ここから良い1年にしていきたいと思います。
さて、明日4日(日)10時より営業開始いたします。
改めまして、今年も1年よろしくお願い申し上げます。