最近、上の孫がガンダムに興味を持ち始めました。 そこで、数十年振りにガンプラを購入。 下の孫にはメロディーボール。 早速プラモ作り。 自分が小学生だった頃は、バリを爪ヤスリでならしたりしながらでしたが、今のはきれいにパーツが取れるんですね。 とっても楽でした。 いやぁ、楽しかった〜。 Twitter Facebook 2026.3.14(Sat) 15:57:47 雑記
そこで、数十年振りにガンプラを購入。
下の孫にはメロディーボール。
早速プラモ作り。
自分が小学生だった頃は、バリを爪ヤスリでならしたりしながらでしたが、今のはきれいにパーツが取れるんですね。
とっても楽でした。
いやぁ、楽しかった〜。