関整体術院ブログ
- sekiseitai-blog -

整体院からのお知らせや日々の出来事を綴っています

or 管理画面へ

No.190

最近、上の孫がガンダムに興味を持ち始めました。

そこで、数十年振りにガンプラを購入。
下の孫にはメロディーボール。

早速プラモ作り。
自分が小学生だった頃は、バリを爪ヤスリでならしたりしながらでしたが、今のはきれいにパーツが取れるんですね。
とっても楽でした。

いやぁ、楽しかった〜。
20260314155747-admin.jpg 202603141557471-admin.jpg

雑記