関整体術院ブログ
- sekiseitai-blog -

整体院からのお知らせや日々の出来事を綴っています

or 管理画面へ

No.196

全ての施術を終え日の入り予測を確認すると18:44と。
20分くらいは散歩してやれるかなと、愛犬お気に入りの『はにわの里』へ。

家の近所の散歩以上にのりのりで歩くので、こちらも嬉しい限りです。

さて、今日も1日ありがとうございました。
20260516200835-admin.jpg

雑記