関整体術院ブログ
- sekiseitai-blog -

整体院からのお知らせや日々の出来事を綴っています

or 管理画面へ

カテゴリ「雑記」に属する投稿75件]2ページ目)

いよいよ明日、夏の高校野球群馬予選が始まります!
おっさんの夏の楽しみ。

ガンバレ!うちのお客さん!!
ガンバレ!高校球児!!
保護者さんや吹部、応援団もガンバレ〜ッ!!
(Instagram埋め込み処理中...)Instagramで見る

雑記

2025年上半期も終わりました。
多くのご愛顧を賜りまして、誠に有難うございました。

手術・療養の為に長いお休みを頂いたり、皆様にはかなりのお気遣いをさせてしましましたが、多大なるご協力と暖かいお気遣いを頂き、おかげさまで無事に元気に上半期末を迎えることができました。
心より御礼申し上げます。

さて、明日からの下半期。
引き続きしっかりとお応えできるよう、精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

20250630195256-admin.jpg

雑記

昨日は12時終了にご協力頂き、有難うございました。
午後は妻とタンデムで榛名湖へ。
自宅辺りより8℃程気温も低く、気持ちよく涼んで来れました。
(Instagram埋め込み処理中...)Instagramで見る

雑記

今日はお休みを頂き、有難うございました。
午前は下の孫の初節句を前に雛人形を買いに。
今時は随分ポップな感じのもあるんですね。

午後は日曜日に雪予報が出てるのでスタッドレス交換→孫とドライブ→長女車のリアワイパー購入&交換→孫と遊び。

楽し休日でした。
202501291716211-sekiseitai.jpg
20250129171621-sekiseitai.jpg

雑記

先日引いた光回線の電線。
電線の真下に愛車を停めるので、糞害対策でNTTさんに鳥よけ線を引いて頂きました。

お客様に停めて頂く駐車場上の電線(東電、ジェイコム、NTT)は15年以上前に各社さんに引いて頂いております。

無料でやってくださいますので、お悩みの方はご連絡してみてはいかがでしょうか。


20250117121206-sekiseitai.jpg 202501171212061-sekiseitai.jpg

雑記

夕食前の暇つぶしで、家政婦は見たのイメージにしてみました。
2枚目は元画像。
昨日、次女にトリミングしてもらってすっきりし、昼飯後に妻の膝の上でくつろぐ愛犬です。

今日も1日、有難うございました。
(Instagram埋め込み処理中...)Instagramで見る

雑記

今日は妻の誕生日。
今年も花は花キューピットで届けてもらいました。

午後は、西田敏行さん最後の作品だからと言う妻のリクで、劇場版Doctor-Xを鑑賞。
何とも言えぬ深い物語、まさにファイナルなんだなと。
最後の西田敏行さん追悼の字幕にもグッとくるものが…。

〆はRight-onで誕プレ購入して終了。

本日は12時終了にご協力頂き、有難うございました。
20241211204941-sekiseitai.jpg 202412112049411-sekiseitai.jpg 202412112049412-sekiseitai.jpg

雑記