海、山、花火、街歩き。週末は皆様の行楽の投稿を拝見し、自分もその風景等に癒されました。さて、今週末から夏休みと言う方も多いと思います。酷暑の外とエアコンによる冷えなどで身体に堪える毎日ですし、週末の疲れをリセットしてこれからの休日をしっかり楽しむ為にも、休日をしっかり楽しむ為にもお出かけ前に体調を整えにいらしてみてください。また、サービス業の方は多忙な時期と思います。乗り切れるよう、しっかり身体を整えにいらしてください。ご連絡お待ちしております。 Twitter Facebook 2025.8.4(Mon) 08:09:38 お知らせ
週末は皆様の行楽の投稿を拝見し、自分もその風景等に癒されました。
さて、今週末から夏休みと言う方も多いと思います。
酷暑の外とエアコンによる冷えなどで身体に堪える毎日ですし、週末の疲れをリセットして
これからの休日をしっかり楽しむ為にも、休日をしっかり楽しむ為にもお出かけ前に体調を整えにいらしてみてください。
また、サービス業の方は多忙な時期と思います。
乗り切れるよう、しっかり身体を整えにいらしてください。
ご連絡お待ちしております。