今年も我が家は妻の手作りケーキでメリクリです。愛犬には大好きなピザを。そして、お互い誕プレで靴が欲しいと言ってたものの、合間を見ながら数件まわって俺は気に入ったのがなくて諦めてましたが、今日買ってきてくれました。さて、12時終了から通常営業に変え、午後も楽しく仕事ができました。今日も1日有難うございました。皆様、メリークリスマス!素敵な夜を。 Twitter Facebook 2025.12.24(Wed) 21:50:33 雑記
愛犬には大好きなピザを。
そして、お互い誕プレで靴が欲しいと言ってたものの、合間を見ながら数件まわって俺は気に入ったのがなくて諦めてましたが、今日買ってきてくれました。
さて、12時終了から通常営業に変え、午後も楽しく仕事ができました。
今日も1日有難うございました。
皆様、メリークリスマス!
素敵な夜を。